入院初日

2021年9月10日 金曜日

私は、今病院のベッドに寝ています。
忘れもしない、2021年9月10日 金曜日そろそろ夕ご飯の午後5時40分頃、自転車で急な坂道を登ろうとしてバランスを崩し、左側へ転倒しました。
原因は電動アシストスイッチを入れたつもりが入っておらず、高さ2mぐらいから落ち思いっきり左腰を強打しました。
立ち上がろうとしたが足が痛くてその場に崩れ落ちました。
経験した事の無い痛さを感じ、携帯で119番通報し救急車を要請しました。
20分ぐらいかかりやっと救急車が来て病院へ救急搬送され、レントゲンにCT検査で大腿骨転子部骨折で入院となりました。

病院では、安静が第一でTVばかり見ていたのですが、ふとブログを書いて見ようと始めました。
思い出しながら少しづつ書いて行きますのでよろしくお願いします。